2016年申年 りこの1年がまた始まる。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

人生で初めてブログをします。
パソコンと携帯でどう違ってみえるのか、
不安ながらも書いてみようかなと。

3日坊主にならないといいんだけども( ˙-˙ )・・・
今年の目標になるね。
いや他にもdietや貯金に家事とたくさん。
どれも頑張らねばなりませぬ。

初めは自己紹介をするのが普通なのかな?
主婦です、パートもしておりまする。
12月に結婚1年目を迎えたホヤホヤの枠です。
化粧やファッションに最近目覚めました。
遅目覚め~٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*(笑)

主婦さんや主夫さんなどと
仲良くなれれば嬉しいと思ってます(•ө•)♡

淡々とした文やとよく言われますが、
中身はとてもうるさい人です。
わちゃわちゃしてます。いぇーい

あ、今日ね福袋ほしくて出かけたの、
でも買わなかった。
もうほぼなくなってて残念(´・_・`)
そりゃそうさ、夕方5時についたのだ。
どれもSOUL'd OUTに決まってらー!
旦那はGUで服を購入!

UFOキャッチャーが得意な私達は
たこ焼き器をGETした。
500円!ワンコイン!リーズナブル!
今度いつかきっと試してみたいものだ!←

そして最後はスタバに行った、
私の大好物なのだ。ぐへへ
私が言わなくても旦那の足がスタバに
向かっていくので、感激を覚えている。
可愛いお姉さんが
[ソース増量できますよ]って言ってくれたので
増量してもらった。
無料だもんね。忘れてたから嬉しかった。
そしてカップに書かれたメッセージと絵。
忙しい中ササッと書いてくれて、
ありがたや~ありがたや~。

明日から仕事なんだけど、やる気は無し。
休みたい!←
けど頑張る٩( 'ω' )و

f:id:rikoriko78:20160101220352j:plain