早くも目標達成できず。


こんにちは。
仕事の休憩時間に書くやつです。

1日に3日坊主にならないとうに
頑張るぞ٩( 'ω' )و
とか意気込んでおきながら、
翌日の2日にはすでに放置していた。
3日も書かないといけないなーと思いながら
就寝。
そして今日に至るのである٩( 'ω' )و

いや~継続って難しいね!←

そして特に書くこともないという。

あ、一昨日は旦那の実家に帰って
新年挨拶とお料理をご馳走になりました!
いや~とても美味しかったΨ( 'ч'♡ )
赤ちゃんいたりちっさい子は
どうしてあんなに可愛いのかね!
ってくらい可愛かった(*´ェ`*)
子どもがほしくなる理由の1つですな。

そして昨日は私の実家に帰っておりました。
家族っていいね!くっそ落ち着く!(笑)
離れて暮らすのが嫌になるよ。
それくらい楽しかった(*´q`)

今日からみんな仕事始まるのかな?
私は2日から仕事はじまってるよ。
チ───(´-ω-`)───ン

旦那は今日からとなっておりまして、
仕事後はパチンコとなっておりまーすっ
友達とパチンコ行くんだって。
羨ましいよ。あたしもたまには行きてーよ!

それよりさ、結婚してる人はお金の管理
っていうのはどうやってる?
嫁さんなのかな。バラバラなのかな。
ちょーきになる。

明日も仕事や、( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!